FC2ブログ



客は育てるもの?


客は育てるもの?
の動画です。

あたし好みの常連サンにな~れ♪



風俗嬢してると、自分の身は自分で守るって意味が身にしみて分かるよね。
確かに、お店はある程度守ってくれたり、何か合った時には最終的に頼らざるを得ないんだけど。
メインは個室で働いてる私達がどーにかしないといけないことばっかり。
常連さんでいつも爪伸ばしてる子がいて、その指挿れようとするから痛いし、バイキン入っちゃうしで困ってたの。でも、ボーイさんや店長に言ってもなかなか分かってくれない。
で、ベテランさんに相談したら、「ファンはあんたが育てるんだよ」って厳しいお言葉。
わかんないからもっかい聞いたら、爪の長い男は嫌いだお☆とか言ってあんたの都合のいい客にしない限り、永遠変わらないよ!だって。
な、なるほど~。さすがです、姉さん~☆゚+.☆゚+.☆

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

苛められて感じる恋人募集。

特集な恋人募集。
の動画です。
動画5


苛められて感じる恋人募集。



虐められるのが快感な人、しっかり私が虐めてあげるお尻の穴責めるのが好きだから興味がある人はちょうだい。 そういう恋人募集してみるね。いっぱい鳴かせてあげるから期待していていいわよ。じゃあ待ってるわ。


テーマ : SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル : アダルト

恋人募集中の男が3人の痴女に迫られる!

恋人募集 Yourfilehostから
恋人募集中の男が3人の痴女に迫られる!
の動画です。
動画1

恋人募集を思い切ってしてみます



最近彼氏とかも全然できないし、片思いはしてて告白もしたんだけど私を見てくれてないみたいだから思い切って恋人募集しちゃいます!メールとかのやりとりをしてみて、それからどこかに遊びに行こうよ☆飲みとかだったら大歓迎だよ♪おしゃれなバーとか行ってみたいなぁ。よろしくお願いします(^-^)


恋人募集中の女教師が男子生徒を連続フェラ!

恋人募集 Yourfilehostから
恋人募集中の女教師が男子生徒を連続フェラ!
の動画です。
動画1 動画2

別れてすぐですが恋人募集させてください!



恋人と別れた直後なんだけど、やっぱり一人じゃ孤独だから即恋人募集しちゃいます!OLだから仕事の後なら時間はありますよ♪とりあえず会ってみないと何も分からないと思うし、一度少し連絡やりとりしてすぐに会いませんか?時間は平日は夕方以降で、土日祝ならいつでも大丈夫なのでそちらの都合に合わせます!最初の連絡には軽い自己紹介をお願いしますね。


恋人募集の子とお客さんのいない店内でハメまくる!

恋人募集 Yourfilehostから
恋人募集の子とお客さんのいない店内でハメまくる!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

恋人募集してますっ♪寂しい心隙間埋めてくれませんか?



色んな人に褒められます。 ここで出会った男性は今の所100%私の胸を褒めてくれます。 年齢の割には張りがあって触り心地がいいみたいなんです。 誰か私の相手してくれませんか?胸の張りには自信ありますよ~。


テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

