FC2ブログ



客は育てるもの?


客は育てるもの?
の動画です。

あたし好みの常連サンにな~れ♪



風俗嬢してると、自分の身は自分で守るって意味が身にしみて分かるよね。
確かに、お店はある程度守ってくれたり、何か合った時には最終的に頼らざるを得ないんだけど。
メインは個室で働いてる私達がどーにかしないといけないことばっかり。
常連さんでいつも爪伸ばしてる子がいて、その指挿れようとするから痛いし、バイキン入っちゃうしで困ってたの。でも、ボーイさんや店長に言ってもなかなか分かってくれない。
で、ベテランさんに相談したら、「ファンはあんたが育てるんだよ」って厳しいお言葉。
わかんないからもっかい聞いたら、爪の長い男は嫌いだお☆とか言ってあんたの都合のいい客にしない限り、永遠変わらないよ!だって。
な、なるほど~。さすがです、姉さん~☆゚+.☆゚+.☆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

恋人募集の子とお客さんのいない店内でハメまくる!

恋人募集 Yourfilehostから
恋人募集の子とお客さんのいない店内でハメまくる!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

恋人募集してますっ♪寂しい心隙間埋めてくれませんか?



色んな人に褒められます。 ここで出会った男性は今の所100%私の胸を褒めてくれます。 年齢の割には張りがあって触り心地がいいみたいなんです。 誰か私の相手してくれませんか?胸の張りには自信ありますよ~。


テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

恋人募集な男女同士がネットカフェ行くと…

恋人募集 Yourfilehostから
恋人募集な男女同士がネットカフェ行くと…
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

恋人募集中!連絡ください!



1人でしてる時は、いっちゃうんだけど…いかせてくれる人いないかな?一緒に食事とかしてその後エッチさせてくれる男の方いたら最高!そんな恋人募集中です。包茎な人だったら仮性包茎の人ならOKですよ。


恋人募集してる女の子にアソコの中までマッサージ!

恋人募集 Yourfilehostから
恋人募集してる女の子にアソコの中までマッサージ!
の動画です。
動画1

恋人募集してるますよ♪気軽に声掛けて下さい★



初めての人はミキより背が高くて、 ちゃんと職を持ってる人、 家庭がある人はダメ!! やりチンも無理!!(笑)よく遊んでそうって言われるけど全然です♪ 見た目は遊んでそうでも真面目な考えを持った人がいいなかなり尽くすよ★


テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル : アダルト

夫を叩き起こして「赤ちゃん作ろう」と中出しSEX、恋人募集の俺には刺激的です♪

Yourfilehostから
夫を叩き起こして「赤ちゃん作ろう」と中出しSEX、恋人募集の俺には刺激的です♪
の動画です。
動画1 動画2 動画3

恋人募集してるんですけど、全く誰からも相手されないんです… のプロフィールを紹介!
元バスケ部です 身長低いのがコンプレックスですけどリョーちんっていうのは「スラムダンク」のリョーちんが元ネタです本名は涼子ですけどね 最近ハマってる事があります♪ 懸賞で色々応募してGETすることで~す 楽しい事大好きですヾ(゚∀゚∀゚)ノ 遊びに行きませんか?(=゚ω゚)ノ特技はあやとりとケン玉です☆遊び友募集だけど、彼氏もいないから募集してるよーヾ(゚∀゚∀゚)ノ

